milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い間・・・

<<   作成日時 : 2010/10/31 16:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

ブログをお休みしておりました

夏の間は元気だったママですが・・・

季節の変わり目に
どっと体調を崩してしまい・・・

ここしばらくは
日常生活をおくるのがやっと

・・・というような毎日

PCを開くこともなく

気がつけばずいぶん長い間
放置しておりました


体のだるさといい
やる気のなさといい

歳から考えて

更年期



・・・という言葉が
頭をよぎりますが・・・



それを考えると
悲しくなっちゃうから


気がつかないフリを
しましょうね〜〜〜





さて




長い間サボっていた間の
ミッタン&チョコタンは・・・







画像










ちゃんと元気に過ごしておりましたよ〜




そして・・・




長い間サボっていた間に
このブログもとうとう・・・


2周年を迎えておりました



3年目は
やはり続けることを目標に・・・

これまで以上にボチボチにはなると思いますが

ミッタン&チョコタンの記録を残して
行きたいなあ〜

・・・って思っております




気持ち玉&コメントをいつもくださる皆様のところへも
ずっと訪問できず申し訳ございませんでした

皆様のおかげでこうして頑張ってこられたことに
また改めて感謝しております

またボチボチ・・・

と遊びに行きますね



これからも
よろしくお願いいたしま〜す










気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みったんママ さん
こんばんは
長くお休みしていたので、心配しましたよ
体調は良くなりましたか
無理せず、のんびりいきましょうね
最後にブログ開設2周年、おめでとうございま〜す
ささ
2010/10/31 19:23
ママさん!心配してたんですよー(><)
めぐたんも体調不良で二ヶ月間休んでましたが…
でも元気になったみたいで?安心しました。
みったんもちょこたんも元気でなにより!
またこれからも楽しみにしていますね〜
でも無理はしないようにしてくださいね!
めぐたん
2010/11/02 05:40
おっ!更新してるフ忙しくしてるのかィと思ってたよ〜〜でもォ遂に来ましたかミ私は今年に入った頃からボチボチ出だしたからからね〜メ
出だしが1番!戸惑うってかォしんどいんだょね〜
こればっかりは、経験した女性でしかわからないからねォ
私の場合はサウナ入ると、すこし体調マシになるよフまたメールするね
まぁー
2010/11/02 10:11
ミッタン&チョコタン久しぶり〜。
季節の変わり目はしんどいよね。
申年のママ母もお年頃だから、イライラしてるよ〜。
ママさん無理せず更新してね〜。
もも
2010/11/02 21:02
更新がなかったので、心配してました! 
そうですか〜体調がすぐれなかったんですね。。
私も知り合いのおばちゃんに「そろそろ更年期来るよ」と言われております。どんなのが〜来るの??体のだるさ?冷や汗?っと色々あるみたいですね。  ゆっくりブログ更新して下さいね。
リリィーママ
2010/11/04 12:44
お久しぶりで〜す。
心配してましたよぉ||。

体調はいかがですか?
私も 体調はいまいちでして、、
今は 腰を痛めて 仕事を1週間お休みして、
家で寝ている状態です
お互い、この年齢になってくると あちこちと
修理が必要になってきますね
あ〜〜やだやだ
可愛い みったんとチョコたんに 癒してもらってくださいね
モモ
2010/11/04 20:50
お〜!!更新されてる〜!!!
近頃、急激に寒かったりだから、
体調ゆっくり治してくださいね
私も、夏の終わりに体調崩しました・・・
周りでも、へん頭痛や、逆流性食道炎に
なっている人が、多いようです
ママさん、きっと、娘さんのダンスとかで、
忙しかったからかな?
更年期なんて、感じてない人が、
意外となっているから、大丈夫よ!!
今度は、風邪に注意ね

ぐうたらママ
2010/11/04 21:03
体調いかがですか?
夏の疲れが出たのでしょうか。
しんどい時は何もしないでの〜んびり
するのが一番のくすりですよ。
でもみったん、チョコタンの顔を
見ているとほっとしますね。
ふうちゃん
2010/11/05 00:13
ウチも更新が滞ってます^^;
間があいても ときどき元気な2わんに会えたら
癒されちゃいます♪
お互いゆっくりマイペースで頑張りましょうね〜
ゼロ♪ママ
2010/11/12 08:22
 さささん

  嬉しいコメント有り難うございます
  m(__)m
  体調はよかったり悪かったりと
  なかなか手ごわい更年期ですが
  やっと前向きに考えることが
  出来るようになってきたかな・・・
  また更新出来るように
  毎日を楽しく過ごせればいいな♪
  って思います\(^o^)/
  ボチボチ頑張りますね♪
  いつもありがとうございます
みったんママ
2010/11/16 23:58
 めぐたんさん

  めぐたんちゃんも体調悪かった
  んですね・・・
  自分のことは棚にあげて心配して
  ましたよ〜〜〜♪
  いつも元気な3人組でいてください
  ね♪
  わたしも頑張って元気になりま〜す!
  めぐたんちゃんもムリだけはしないで
  くださいね!!
  ライナ&ゆうたんにまた元気をもらい
  に行きますね〜♪
みったんママ
2010/11/17 00:02
 まぁーさん

  なんだか突然やってくるん
  ですね〜!!
  ビックリしましたよ(^_^;)
  体のいろんなところにダメージが
  ・・・
  歳ってこわいわあ〜
  とつくづく思う今日この頃・・・
  でも負けてたらアカン!!
  復活するぞ〜〜〜
  という気にやっとなってきました
  (*^^)v
  またまぁ君と遊べるの楽しみに
  してますね\(^o^)/
みったんママ
2010/11/17 00:05
 ももさん

  もも母さんもイライラ・・・
  ですかあ(^_^;)
  みんなそれぞれにいろんな症状が
  出てきているってことですね♪
  わたしも歳に負けずに頑張るね!!
  また遊びにいきま〜す\(^o^)/
みったんママ
2010/11/17 00:07
 リリィーママさん

  ご心配おかけしました
  なかなかブログにも遊びに行けず
  ごめんなさ〜いm(__)m
  わたしの場合体調崩してから
  とにかく気分が落ち込んでしまい
  何をする気にもなれず・・・
  という状態が長く続きましたが
  最近やっと元気が出てきました♪
  またボチボチおじゃましに行きます
  のでまたよろしくお願いしま〜す
  \(^o^)/
みったんママ
2010/11/17 00:11
 モモさん

  モモさんにも大変ご心配
  おかけいたしました
  モモさんも体調崩しておられたの
  ですね・・・
  このところの異常な気象で
  体調もおかしくなりがちですが
  それにくわえての歳ごろ・・・
  気だけは若くても体は正直なの
  だわ〜
  とつくづく思う今日この頃です
  でも歳に負けないで頑張って
  行きましょうね〜♪
  また遊びに行きますね!!
みったんママ
2010/11/17 00:15
 ぐうたらママさん

  あたたかいコメントありがとう  
  ございますm(__)m
  自分ではまだまだ若いつもりなのに
  体がいうこと聞いてくれないことに
  落ち込んでしまったりするのは
  やっぱり歳なのかしら〜(^_^;)
  でもまだまだ頑張れる歳でもあり
  ますもん♪
  と最近やっと前向きな気持ちが
  持てるようになりましたよ♪
  またボチボチと更新していきます
  ね!!
  これからもよろしくで〜す\(^o^)/
みったんママ
2010/11/17 00:19
 ふうちゃんさん

  確かに夏の疲れからどっと
  体調を崩してしまったようです
  一時はこのままずっと体調が
  戻らないんじゃないかと不安に
  なったりして落ち込んでいました
  が・・・
  ようやく長いトンネルを抜けれ
  そうです♪
  またボチボチ更新していきますね♪
  ミッタンチョコタンがいてくれる
  のがホント助かってます(*^^)v
みったんママ
2010/11/17 00:22
 ゼロ♪ママさん

  ありがとうございますm(__)m
  わたしもミッタンチョコタンに
  癒されながらこれからも頑張って
  いこうと思いま〜す\(^o^)/
  何事もムリせずマイペースで
  やっていくのが一番ですよね♪
  励ましてくださる皆さんにホント
  感謝だわあ
みったんママ
2010/11/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



長い間・・・ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる