milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーカード♪

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくまた
PC開くことのない毎日でしたが・・・

久しぶりに更新しま〜す

今日はとても嬉しいことがありましたよ


このところ
更年期かしら〜


・・・と落ち込むことも
多かった毎日


それに加えて
今日はまたひとつ歳をとる
あまりめでたくもない私の誕生日


・・・だったのだけれど


三女のちぃちゃんとお友達から
バースデーカードが届きました








画像










正直
気分が落ち込んで
最近ではつい・・・
マイナス思考になってしまいがちな私でしたが


なんだかとっても励まされた
バースデーカードでした




少し元気をもらったので
また頑張って更新しよ〜〜〜




・・・と思いました

ミッタン&チョコタンの様子を
アップしていきますね





気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みったんママ さん
こんにちは
お誕生日、おめでとうございま〜す
更年期は個人差があり、重い人は大変のようですね
上手く付き合いながら、楽しく頑張りましょうネ
ささ
2010/11/17 13:25
 さささん

  ありがとうございま〜す
  もうこれ以上歳はとりたくない
  ものですが(^_^;)
  しかたがありませんね♪
  ウチは私以外の家族全員が
  プラス思考なので おかげで
  わたしもいい影響をもらって
  いると思います(*^^)
  だからたぶん重くはならない
  かな〜
  なんて思ってます!!
  前向きに楽しく頑張りますね(^_-)-☆
  いつもありがとうございます♪
  
みったんママ
2010/11/17 23:06
ミッタンママ〜嘯ィ誕生日おめでとぅ〜
やっぱりバースデイは幾つになっても!おめでたいし嬉しいよね
それと尅f敵なバースデイカード!娘って良いもんだよね〜〜
更年期は辛いけど!その状態にも、慣れる?から(笑)上手く付き合って行こう〜!お互いねホ
まぁー
2010/11/19 09:32
 まぁーさん

  ありがとうございますm(__)m
  何かと問題ありな娘たちですが
  時々こういうことがあると
  嬉しく思えるもんです♪
  娘たちが成長した分・・・
  自分も歳をとったってことです
  よね(^_^;)
  更年期にもなるわあ〜
  って感じです♪  
みったんママ
2010/11/23 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



バースデーカード♪ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる