milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS ときどきおうちで・・・

<<   作成日時 : 2010/11/17 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

気がつけば・・・

前回の悲惨なトリミングから
もう3ヶ月以上もたってしまっておりました

前回丸刈り同然だった
ミッタン&チョコタン
すっかり毛が伸びて・・・




画像






ほどよい感じ???
・・・となっております




実はこの3ヶ月の間に
ママは定期的におうちトリミングを
していたんですよ




お顔のまわりやおしりまわり、
肉球のまわりなどはお手入れしないと
伸び放題になっちゃいますからね



最近では爪切りも頑張ってやっています



チョコタンに限っては・・・


お耳の毛があまりに伸びすぎて
ムッシュかまやつ
のようになってしまったので








画像

1ヶ月前のチョコタン






画像

現在のチョコタン








バッサリと切ってしまいました

なんだか仔犬みたいになってしまったけど・・・





それでもやっぱり・・・


ミッタンのアフロヘアーだけは
自分で切りそろえるのは難しそうなので


いまだに伸び放題




そろそろ限界かなあ〜





ミッタンのまんまる頭だよ〜
画像





画像







気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!!来月は私も誕生日やって来ます。 娘さんのお手紙いいですね。みったん〜元気そう!チョコちゃんも幼くなったけど、かわいいよ〜。また急に寒くなりました!暖かくしてのんびり行きましょう
リリィーママ
2010/11/17 20:11
確かにあの時は悲惨なトリミングだった・・・
おかげさまで笑いがとまりませんでした〜(>▽<)
みったん、ごめんね〜〜
またチョコちゃん小さくなった?と思ったらまた・・・(^^;)
みったんのまんまる頭、言われないと絶対わかりませんね〜〜
ところでママさん!!更新なくてとぉぉぉ〜っても心配しましたわよー!
でもみんな元気そうで良かったです(^^)
めぐたん
2010/11/17 20:31
お誕生日おめでとうございま〜〜〜す
歳をとるのは 悲しいけれど この年齢でしか 味わえない事とか 感じる事がありますよね。
いい歳の取り方をしていきたいですね
 みったんの 頭のショットは 笑ってしまいました。
 伸びましたね(*^。^*)
また ちょこちょこ 更新お願いしま〜〜〜す。
 私も がんばらねば!!!
モモ
2010/11/17 22:04
 リリィーママさん

  ありがとうございま〜す
  リリィーママさん、冬生まれなんです
  ね♪
  あっという間に寒い冬がやって
  きそうですよね・・・
  また冬眠生活に入りそうな私です
  が(^_^;)
  のんびりやっていこうと思います♪
みったんママ
2010/11/17 23:10
 めぐたんさん

  そうそうあの時のトリミング
  思い出してくれましたか(^_^;)
  どうなることかと思いましたが
  更新サボってる間に・・・
  まともなワンコになったでしょう♪
  チョコタンのおうちカットは
  不評なんですけどね〜(T_T)
  またボチボチ更新始めますね♪
みったんママ
2010/11/17 23:14
 モモさん

  ありがとうございま〜す
  ホントもう歳はとりたくないよ!!
  って思いますが確実に1年はやって
  くるんですよね・・・
  そのぶんいい経験をしながら成長
  出来ていればいいんだけど・・・
  なかなか進歩のない人生だな〜
  なんて思ってしまってます(^_^;)
  でも!!
  まだまだこれからですよね〜
  お互いに頑張りましょう\(^o^)/
みったんママ
2010/11/17 23:17
お久しぶりです。
おうちでカットむずかしいですね。
でもトリミングされるのはえらい!
ウッチャはついつい伸び放題に
なってしまいます。
ふうちゃん
2010/11/17 23:30
みったんママ、お久しぶりです(゚▽゚)/
いつも気持ち玉ありがとうございます。
あまり無理しないで下さいね。これからもっと寒くなるし身体に気をつけなくてゎね!!

トミカルママ
2010/11/18 22:14
 ふうちゃんさん

  トリミングはなかなか難しい
  ですね・・・
  やっぱり素人がすると長さが
  ちぐはぐだったり(^_^;)
  トリマーさんはさすがだなあ〜
  なんて感心しちゃいます♪
  ウッチャちゃんは長いくらいが
  可愛らしいですよね♪
  巻き毛のトイプーはどうしても
  むさくるしくなっちゃいます
みったんママ
2010/11/23 21:26
 トミカルママさん

  いえいえ、こちらこそ〜(*^_^*)
  トミカルママさんもお忙しく
  毎日を頑張っていらっしゃって
  ほんと頭が下がります♪
  身体だけはホント気をつけなく
  てはね・・・
  もともとぐうたらな私ですが(^_^;)
  元気だして冬も乗り越えなくっちゃ
  !!
  ね(^_-)-☆
  
みったんママ
2010/11/23 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



ときどきおうちで・・・ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる