milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じて・・・ 〜その2〜

<<   作成日時 : 2010/11/23 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は雨
1日中おウチで寝ていた
ミッタン&チョコタンでしたが


お天気になった
勤労感謝の日の今日は・・・



お散歩の足をちょっと伸ばして
大阪城までやってきました





画像





画像





画像


外周の散歩道を歩きながら
秋を感じてきましたよ






画像


大きな銀杏の木の下は・・・








画像


黄色いじゅうたんですよ







画像

あっ ニャンコ発見




画像


 遊ぼうよ

 ヤダよっ あっち行ってよ

 おバカなミッタン
またフラれてるよ







画像

いつか天下をとってやるっ






お天気はよかったものの・・・
風が吹くとやっぱり寒〜〜〜い大阪城でした





帰りにペットショップでお買いものしましたよ





画像

ボクに帽子買ってくれるの




残念ながら・・・
ミッタンのものを買いに来たんじゃないんだよ

明日

チョコタンの3歳のバースデーだからね

さあ〜
プレゼント何にしようかなあ


それは明日のお楽しみぃ〜





気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪城の紅葉もきれいですね。
ちょこっと大阪にも住んでいたことも
あるのでなつかしい。
ミッタン太閤さんみたいにおおきな
ワンちゃんになってね。
ふうちゃん
2010/11/24 00:57
ちょこたんお誕生日おめでと〜〜
誕生日プレゼントはなんだろ〜〜楽しみワクワク可愛いお洋服かな?おもちゃかな〜♪
大阪城!一度だけ行ったことありますよー
ママさんこの近くに住んでるんですか?
都会で羨ましい〜
銀杏の木の下、黄色い絨毯が綺麗ですね〜〜
匂いは大丈夫でした??
みったん頑張って天下とってね(^▽^)
めぐたん
2010/11/24 05:57
大阪城、夏とまた風景が違って 紅葉していて いいですね。 お天気がよくてよかったですね。
チョコちゃん お誕生日おめでとう プレゼントはなんだろ〜みったんの帽子姿かわいいよ〜。まだまだ アフロ犬なんですね!
リリィーママ
2010/11/24 18:21
 ふうちゃんさん

  紅葉の時期真っ盛りですね♪
  ほんとは京都あたりまで観に
  いきたかったんだけど
  近場でもじゅうぶん秋を感じる
  ことが出来ましたよ!(^^)!
  大阪に住んでいらしたことが
  あるのですね〜♪
  わたしももう大阪生活のほうが
  長いのですが
  生まれ育った神戸がなつかしい
  なあ〜♪
みったんママ
2010/11/24 22:51
 めぐたんさん

  めぐたんちゃん、大阪城に来た
  ことがあるのね♪
  いつかライナ&ゆうちゃんと一緒に
  来てね〜\(^o^)/
  ちょっと無理かしら(^_^;)
  銀杏の匂いはまだ大丈夫でしたよ♪
  これから葉っぱがなくなって
  物悲しい冬がやってくるんでしょう
  ね・・・
  
  ミッタンの天下がくるといいな♪
  
みったんママ
2010/11/24 22:55
 リリィーママさん

  ありがとうございます<(_ _)>
  大阪城の景色も季節で変わり
  ますね(^−^)
  近いけどあまり行くことが
  なかったんですが・・・
  ミッタン&チョコタンのおかげで
  こうして足を運ぶことも多くなり
  あらためて気づくこともあります♪
  ミッタンのアフロはそろそろ限界
  だなあ〜
  トリミング予約しなくちゃ\(^o^)/
みったんママ
2010/11/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



秋を感じて・・・ 〜その2〜 milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる