milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコタンの誕生日☆彡

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

さあ
今日は・・・

チョコタンがウチにやってきて
はじめて迎えるお誕生日

ミッタンより一足早く3歳となりました

チョコタンへのバースデープレゼント

何にしようかいろいろ考えたんだけど・・・

やっぱりオモチャ大好きチョコタンには
オモチャしかないでしょっ

・・・ってことで






画像


かわいいピンクのオモチャにしましたよ








チョコタンのオモチャ好きは
時々ブログでも紹介しておりました

ウチに来て間もないころは
お気に入りのオモチャが
毎日のように変わってていたのですが・・・

この夏あたりから

何故だか・・・


赤いコングだけを
ずっと変わらず気にいってしまったみたいで

とにかく
チョコタンのそばには
必ずといっていいくらいに
常に赤いコングが・・・





画像





いったい
このコングの何がいいんだか・・・

普段はおやつを入れたりすることも
ほとんどないんですけれどね〜


それに

形がどうしても


ウン○ のようで・・・


わが家ではコングのことを


赤いウン○ って呼んでるくらいで・・・



ホント
なんだか可愛くないのよね〜〜〜




それで


可愛らしくって女の子らしいオモチャを
プレゼントしたんだ


新しいもの好きなはずだから

きっと気に入るはず



今日からチョコタンのそばには
いつもピンクのお菓子のオモチャが・・・・






画像


やっぱり赤いウン○がいいのかあ






チョコタンってやっぱり
不思議ちゃんなのだ



気を取り直して・・・



今日はママがチョコタンのために・・・



スペシャルな晩ご飯を作ってあげましたよ







画像






オッホン
ざっと説明いたしますと・・・

さつまいもとジャガイモとニンジンとカボチャに
鶏ミンチをゆでてつぶして盛り付けただけの
超カンタンなものなんですけどね・・・

仕上げにチーズをトッピング
プチトマトをチンして搾ったソースをかけて・・・

おやつのミルク棒をろうそくに見たてて
さしてみました






画像

アタシ、ぜったい好きだわコレ






でしょっ でしょっ

チョコタンの大好物ばかりだもんね





画像





もちろん
ミッタンも食べていいよ


・・・ってことで



あっという間に食べちゃいました


ウチでのはじめてのお誕生日
楽しめたかなあ〜


これからもずっと仲良くしようね









気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコたん揩R歳のバースディおめでとう〜\^o^/身体が、ちっちゃいからォなんか尠な感じがするのは私だけかな

チョコたんヒストリーは、イロイロあったけどヌ
こんなに愛情かけて貰って3歳を迎えることが出来☆ホントに!良かったフママの愛情一杯嘯ネ手作りケーキいいな〜ヒ
私も、ミッタンママ見習って☆来年は手作りに挑戦!してみるよ〜(^O^)/
これからも、元気一杯!カワユイムチョコちゃんで居てね
まぁー
2010/11/24 22:23
 まぁーさん

  ありがとうございます<(_ _)>
  お散歩してるとよく親子?
  ってきかれるミッタンチョコタン
  ですが(^_^;)
  もちろんミッタンが親に見えるん
  でしょうね〜♪
  チョコタンはもう3歳なのに
  性格もまだ仔犬のようです!
  遊んで遊んでっ!!
  ・・・てずっとオモチャを持って
  来るんですよね〜
  やっぱり愛情不足だったからかな?
  
  手作りケーキ!!
  な〜んてほどのものでは
  ありませんが・・・
  ようは気持ち♪ですよね(^_-)-☆
みったんママ
2010/11/24 23:03
チョコタンお誕生日おめでとう
かわいいプレゼントもらっておいしいご飯
作ってもらってよかったね。
おもちゃってこだわりがあるみたいですね。
ウッチャもおもちゃはいくつかあるけど
遊ぶのはいつも決まっています。
ふうちゃん
2010/11/24 23:36
ちょこたんお誕生日おめでと〜〜
また少ーーーーーしだけ大人の女になりましたね(笑)
ピンクの可愛いおもちゃー!って見てたら赤いうん○の方が大好きみたいですね!
爆笑した〜〜(>▽<)
わ〜ママさん愛情たっぷり(しかも説明付き!)大好物のみを取り入れたご飯!
大好評だったでしょ〜
本当に優しいママさん!!
最高の誕生日でしたね〜
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね(^▽^)
めぐたん
2010/11/25 06:43
チョコたん
お誕生日おめでとう
ママさんの愛情もきっと伝わってますよ
DONパパ
2010/11/25 19:34
チョコちゃん3歳おめでとう
やっぱりみったんちに来てよかったね。初めは大変でしたよね?愛情いっぱいで、ホント、よかったよかった。 コングが好きなんだ〜何でかな?
女の子はこだわりがあるんだよね〜ワンコもきっと。。
リリィーママ
2010/11/25 21:27
チョコちゃ〜ん
お誕生日おめでとぉ〜
ホントみったん家の子になって良かったねぇ〜
こんな愛情いっぱいのケーキを食べさせて貰えるなんてぇ〜

土曜日 久々に会えるのを楽しみにしてますねぇ〜
Dママ
2010/11/25 22:04
遅くなってしまいましたが、、、チョコたん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
3歳のお誕生日が優しいママと素敵な家族にお祝いしてもらえて良かったね♪
おいしそうな手作りご飯、すご〜い!!
ミッタンもチョコたんのおかげでいいおもいできたね(^▽^)

トミカルママ
2010/11/26 10:52
チョコたん、3歳のお誕生日おめでとう
これからも可愛い笑顔を見せて下さいね。
バースデーディナー美味しそう
dragon pearl
2010/11/27 14:57
チョコタン、お誕生日おめでとう。
そうだよね。
家族で迎える初めての誕生日なんだ。
最後のママさんの言葉、「これからもずっと仲良くしようね」これに、もも、じ〜んときちゃったた。
ず〜っと家族でお祝いできますように。
もも
2010/11/27 21:40
 ふうちゃんさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  こだわりの強いチョコタンは
  大好きなオモチャは肌身離さず
  って感じなんですよ(^_^;)
  ウッチャちゃんもお気に入りが
  あるのね♪
  好きなオモチャってそれぞれ
  みんなあるんでしょうね(^_-)-☆
  
みったんママ
2010/11/29 19:07
 めぐたんさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  チョコタンのオモチャへの
  こだわりってなんなんでしょう
  ね〜(^_^;)
  よくわかりませ〜ん!!
  すっかりウチのコらしくなった
  でしょう♪
  不思議ちゃんキャラのチョコタン
  とおとぼけミッタンコンビでまた
  たくさんのお笑いを振りまいて  
  もらって楽しく毎日を過ごせたら
  いいな♪
  って思いま〜す\(^o^)/
みったんママ
2010/11/29 19:12
 DONパパさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  チョコタンがウチに来た頃は
  戸惑うことも多かったけれど
  今ではすっかりファミリーの
  一員となったでしょう♪
  ワンちゃんたちから貰うものも
  たくさんあるけれど
  これからもありまる愛情を注いで
  いこうと思ってます\(^o^)/
みったんママ
2010/11/29 19:15
 リリィーママさん

  ありがとございます<m(__)m>
  ほんとに去年の今頃は大変
  でしたが・・・
  今思えばもっと早くチョコタン
  のことを引き取ってあげれば
  よかったな!!
  なんて思いますよ(^_^;)
  すっかりもうミッタンチョコタン
  のいることが当たり前になって
  しまったわが家です♪
  女の子はやっぱりオモチャが好き
  なんですね〜♪
  ミッタンだけではわからなかった
  ことなんかもあって
  面白いですね(^_-)-☆
みったんママ
2010/11/29 19:18
 Dママさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  土曜日は久しぶりにDくんにも
  あえて嬉しかったで〜す♪
  たくさんのプレゼント!!
  本当にありがとうございました♪
  お身体大切に・・・
  寒いからDくん湯たんぽで十分
  あったまってくださいね〜
  \(^o^)/
みったんママ
2010/11/29 19:20
 トミカルママさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  とっても簡単手抜きケーキ
  ですが♪
  チョコタンの大好物ばかりで
  あっという間に食べてくれま
  した\(^o^)/
  次のミッタンのお誕生日には
  何をつくろうかな〜♪
  これからも家族みんなで
  お祝いできたらいいなあ!(^^)!
  
みったんママ
2010/11/29 19:47
 dragon pearlさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  グンちゃんシロちゃんの御馳走
  は何かなあ〜♪
  やっぱりお頭つき(^_^;)!!
  これからもたくさんの笑顔と
  幸せが続きますように♪
  と願いを込めて(^_-)-☆
みったんママ
2010/11/29 19:51
 ももさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  ももちゃんもこれからもずっと
  よろしくお願いしま〜す♪
  家族みんな仲良しが一番です
  よね〜\(^o^)/
  
みったんママ
2010/11/29 19:54
おめでとう〜〜〜〜〜
 むか〜〜〜〜〜しから 家族だったような気がするチョコタンになってるよね
 本当に 良かったぁ
とっても、幸せそうだもん
 チョコタンへの プレゼントを みったんが取ったら どうするのかな???
 
モモ
2010/12/03 08:03
 モモさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  本当にずっと前からウチのコ
  だったようなチョコタンです♪
  引き取るときにはいろいろ
  不安だったのが嘘のように
  今ではミッタンとチョコタンが
  いるのが当たり前というわが家
  ですよ\(^o^)/
  新しいオモチャはどうしても
  とり合いっこになっちゃいます
  けれどね〜(>_<)
  これからもミッタン&チョコタン
  の幸せのために頑張ります
みったんママ
2010/12/20 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



チョコタンの誕生日☆彡 milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる