milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁクンとお散歩♪

<<   作成日時 : 2010/11/25 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は・・・

と〜っても久しぶりに

大好きなまぁクンと一緒にお散歩



近くの商店街にあるドッグカフェに行ったよ







画像


いつも おっしゃれ 




・・・な まぁクン を・・・




画像


じっと 見つめる
気持ち悪いミッタン








久しぶりに大好きなまぁクンと遊べて
おおはしゃぎのミッタンなのだ

まぁクンのいきつけの公園で遊んだよ

いつもお散歩は歩くばっかりで
公園で遊んだりすることがあまりない
ミッタンなので

公園友達がたくさんいるまぁクンが
ちょっと羨ましいみたい



まぁくんのお友達と
お友達になりましたよ〜





画像






画像





画像


可愛い女の子ルルたんと仲良しになったよ






チョコタンは・・・




画像

早くおウチに帰りた



ずっとこんな感じ・・・







お洒落なまぁクンにお洋服を
もらったよ






画像

どうボクも
おっしゃれ〜犬の仲間入り出来そう





まぁクン

気持ちわる〜いミッタンと
いつも遊んでくれて
ありがとうねっ









気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜〜〜〜かっこいいよ====!!
みったん!!!
とっても 決まってるよ
と ポッキーも羨ましそうに見てました。
 たくさん、お友達がいて 羨ましいわぁ〜〜
モモ
2010/12/03 08:04
チョコたん將エ女の子らしくなってムカワイくなったね〜
他の知らないワンコにムご挨拶しに行ってたのにはビックリしたょ〜
ミッタンはニューお友達ムムも出来てテンションアゲアゲ嘯ワた皆で遊ぼうね〜
まぁー
2010/12/04 19:23
 モモさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  ミッタンにもお友達が増えて
  わたしも嬉しいな♪
  なんといってもワンちゃん大好き
  なミッタンだから〜
  ポッキーともお友達になりたい
  だろう〜なあ\(^o^)/
みったんママ
2010/12/20 12:59
 まぁーさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  チョコタンもずいぶんワンコ社会
  に慣れてきたでしょう♪
  まぁークンのおかげだわあ〜
  ミッタンにも新しいお友達が
  出来てホントよかったな♪
  また公園で会ったらよろしく
  ねん(^_-)-☆
みったんママ
2010/12/20 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



まぁクンとお散歩♪ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる