milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコタンのお誕生日会♪

<<   作成日時 : 2010/11/27 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16



今日は


ハウくん&みりちゃんち 
Dくんち 
りんちゃんち

・・・の皆さんが

カフェロイドライトさん に集まって



チョコタンのお誕生日会をしてくださいました






画像






Dくんとは久しぶりだったせいか・・・





画像








画像





画像


やたらとくっつくミッタン



ミッタンの相手出来るの、Dくんだけだもんね



せっかくおめかししてあげたのに
チョコタンってばあ〜





画像


ずっとママのお膝の上です




そして・・・



今日もカフェロイドライトさんで
美味しいランチを頂きましたよ






画像








そして





そして










画像


きゃ〜〜〜っ


なんて可愛いバースデーケーキなんでしょう



注文してくださったのんのんさん
チョコタンそっくりに作ってくださった店長さん
ホントに感謝感激で〜す




きっと3歳にしてはじめての

チョコタンのお誕生日会だよ





画像


チョコタンって本当に幸せだあ










画像



こうしてみんなで食べるケーキは美味しいね




・・・って




チョコタンだけ大皿で



ものすごい勢いで・・・



わきめもふらず・・・




画像


完食




さすがやね




いつも楽しい時間を過ごせる仲間がいるって
素晴らしいな


改めてそんなことを実感


・・・出来たお誕生日会でした










画像


プレゼントもたくさん




みんな・・・
チョコタンのために
本当にありがとうございました







 おまけ 


画像


肩乗り犬 Dくん






気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

チョコたん、たくさんのお友達にお祝いしてもらえて幸せだね(>▽<)
素敵な誕生日会にしてもらえたね♪
ミッタンも大好きなお友達に会えてすごく嬉しかったんだね(^エ^)

ミッタン地方ゎオシャレなお店がたくさんで羨ましいなぁ〜

トミカルママ
2010/11/29 22:58
チョコタンお誕生日会楽しそう。
たくさんお友達いていいね。
またバースデイケーキが犬の顔で
ナイスやね。
おいしかったかな?
ふうちゃん
2010/11/29 23:58
こんな素敵な仲間がいるって本当に羨ましいです。
ケーキ!チョコタンソックリ〜〜!!
食べるのもったいなーいって思ってたらあっという間に完食ですねっ!
さすが!!
プレゼントた〜くさん!素敵な誕生会でしたね(^▽^)
めぐたん
2010/11/30 06:07
チョコタン、プレゼントと一緒に写っているお写真、幸せオーラがビシビシ出てるね。
ももも、嬉しいよ〜。
もも
2010/11/30 13:58
ほんとチョコちゃん、みったんちでよかったね。
ケーキかわいい  ワンちゃん用なんてステキ〜
こんなおしゃれなお店があるのもステキ!!またステキなお仲間さんに出会えてよかったですね。
リリィーママ
2010/11/30 21:29
いいなぁ〜〜〜〜
とっても 楽しい時間だったみたいですね〜〜
羨ましいわぁ〜〜〜
お誕生日のケーキは 何でできてたの??
凄いわぁ
 チョコタンのうれしそうな表情が、こちらまで嬉しくさせてくれました(*^。^*)
モモ
2010/12/03 08:08
チョコたん將良しさん達にバースデーお祝いして貰って良かったね〜☆
バースデーケーキも美味しそぅ&可愛い〜マ
ミッタンはマブダチDくんと会えたのでケーキどころじゃなかったかな?ホ
ウヒヒ
まぁー
2010/12/04 19:32
お誕生日おめでとう
たくさんのお友達にかこまれて
チョコたんよかったね
DONパパ
2010/12/13 19:04
 トミカルママさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  こうしてお祝いしてくださる
  皆さんがいてくれるって
  本当に幸せだな〜♪
  って思います\(^o^)/
  もっとワンコOKなお店が増えて
  くれたらいいのになあ〜
  って思いますよ!
  関東にくらべたらまだまだです(T_T)
みったんママ
2010/12/20 13:04
 ふうちゃんさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  チョコタンのお顔のケーキ
  感激だったよ〜♪
  こちらのケーキは本当に美味しい
  みたいで・・・
  そりゃもうみんなすごい勢いで
  食べていましたよ\(^o^)/
  チョコタンはフライングして
  先にかじってしまったくらい
  です(*^^)v
みったんママ
2010/12/20 13:07
 めぐたんさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  ホントに素敵な仲間たちだな♪
  なんていつも思ってしまいます♪
  ミッタン&チョコタンは幸せもの
  だなあ〜
  って♪
  可愛いケーキもつかの間・・・
  あっという間にものすごい勢いで
  食べてしまったチョコタンです(*^^)v
みったんママ
2010/12/20 13:10
 ももさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  チョコタンの幸せそうな顔♪
  ホントにそんな顔を見れることが
  わたしの幸せだなあ(*^^)
  ももちゃんもいつも幸せそうな
  お顔しているね♪
  これからも愛情いっぱいに包まれて
  幸せでいられるように
  ママたちも頑張るね(^_-)-☆
みったんママ
2010/12/20 13:13
 リリィーママさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  チョコタンがウチに来て
  よかった!!って思ってくれて
  いたらホントに嬉しいな♪
  こうしてお祝いしてくださる
  お友達がいてくれることにも
  感謝でいっぱいだわ♪
  わたしにとってもいいお誕生日
  でしたよ♪
  またリリィーたんとも会いたいな♪
みったんママ
2010/12/20 13:16
 モモさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  ケーキには何が入っているの
  かな〜
  たぶんワンコが大好きなお肉も
  たっぷりだと思うな♪
  いつもケーキ類はあまり口に
  しないハウル君もがっつくくらい
  だからね〜♪
  ここのお店のケーキは不思議なん
  ですよ〜\(^o^)/
  チョコタンが嬉しそうなのが何より
  でしょ♪
  ほんとにいいお誕生日になりました
  よ\(^o^)/
みったんママ
2010/12/20 13:19
 まぁーさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  そうなんだな♪ 
  ミッタンの大好きなお友達といえば
  まぁークンか・・・Dくん!!
  といった感じですものね(^_-)-☆
  数少ないミッタンの相手してくれる
  お友達だから大事にしなくちゃね♪
  ケーキ美味しそうだったよ〜〜〜
  \(^o^)/
みったんママ
2010/12/20 13:23
 DONパパさん

  ありがとうございます<m(__)m>
  いろいろありましたが
  こうしてチョコタンのお誕生日を
  迎えることが出来てホントよかった
  な♪
  お友達がいるって幸せですよね〜
  \(^o^)/
みったんママ
2010/12/20 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



チョコタンのお誕生日会♪ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる