milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか今年は・・・

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

やる気が起きない



・・・・・・・・・って〜



毎年言ってませんかあ



そ〜なんだなあ



もういい加減つくらなくっちゃ



年賀状を・・・・・・・・





しかし
今年は・・・

まったくいいアイデアが浮かばない




去年もおととしも
けっこう凝った年賀状を作ったんだけどなあ〜



今年は手抜きでいっか



ってことで・・・


ミッタン&チョコタンの写真を並べただけの
超簡単年賀状を作りましたとさ





画像






これでひとつ
仕事が片付いたぜっ





あとは・・・

12月中にどうしてもやっておかなくてはならない・・・

ミッタン&チョコタンのトリミングだあ〜




ということで・・・



今日は仲良しのまぁークン御用達のサロンに
連れていってもらったよ

なんといっても おしゃれ犬まぁークン だからね

ミッタン&チョコタンもきっと・・・

お洒落犬になってかえってくるはず





・・・と待っている間に




まぁークンママとランチしたよ




おしゃれまぁークンのママさんだけあって
美味しいお店もたくさん知っておられるのだ

な〜んにも知らないワタクシは
ひたすらついていくのだ



大好きな洋食をリクエストしたら・・・



知る人ぞ知るという感じの
とっても美味しい洋食屋さんに
連れていってくださいました





画像

ふわっふわっのハンバーグ美味しかったよ〜







ひさしぶりにワンちゃん抜きでの
ゆっくりした時間を

楽しいおしゃべりで過ごしました





ではでは・・・


おしゃれ〜になった
ミッタン&チョコタンですよ







画像






画像







なんといっても3ヶ月ぶりのトリミングだもんね〜

スッキリして今年も無事に終われそうだわ

初回割引価格でとってもお得な料金で
カットしてもらえたんだよ

まぁークンママさん
ホント、ありがとうね〜〜〜





気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコちゃんがすごいすっきり!!またまたかわいくなったね〜
リリィーママ
2010/12/20 20:02
ミッタンもチョコタンも可愛い〜(>▽<)
トリマーさんによっても違いますが、カットでプードルって変わりますよね!!
ミッタンゎアフロですよね!?
TOMMYもアフロをめざしてます(^▽^)

トミカルママ
2010/12/20 23:31
やる気ないのはマ私も、かなり!だよ・で!チョコたんもミッタンも!超!カワユクなったよぉ〜 雑誌に載ってるプードルちゃんばりだね〜ホ
また犬なしォで(笑)ランチツアー行こう
まぁー
2010/12/21 20:41
 リリィーママさん

  ありがとう〜〜〜♪
  カットしたらちょっと女の子
  らしくなったでしょ(*^^)v
みったんママ
2010/12/21 23:46
 トミカルママさん

  ありがとうございま〜す♪
  ミッタンは男の子らしく
  チョコタンは女の子らしく
  と思ってるんですが
  カットの注文もなかなか
  うまく伝わらなくて失敗って
  こともよくありますね〜
  今回は成功かな(*^^)v
  ミッタンはプチアフロにして
  もらいましたよ〜♪
みったんママ
2010/12/21 23:49
 まぁーさん

  ぷぷっ^m^
  雑誌に。。。だなんて〜
  お世辞でも嬉しいわ♪
  美味しいランチ、また
  絶対行こうね〜〜〜\(^o^)/
みったんママ
2010/12/21 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



なんだか今年は・・・ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる