milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション♪

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

街は・・・

もう

すっかりクリスマスに染まっているのでしょうね〜


それに比べてわが家は・・・

というと


今年は
クリスマスグッズを出す気持ちにもなれず・・・

まるでクリスマス気分を感じることもない毎日


こんなことではいけないわ〜


・・・と


今日は少しでもクリスマス気分を味わいに



中之島公園のイルミネーションを観に
やってきましたよ〜






画像







画像

まだ空が明るくて綺麗にみえませんね







もちろん
ミッタン&チョコタンも一緒だよ






画像

イルミネーションには興味がないみたいだけど・・・







だんだん暗くなって来るにつれて
人も増えてきましたよ〜〜〜







画像






画像







画像






画像









やっぱりイルミネーションを観ると
クリスマスって気分になれますね



人も多くなってきてので
公園内にあるレストランで休憩しました




画像

これは前に来たときに撮ったお店の入り口だよ






大きな屋台風のお店で
テラス席はワンコOKだそうです






画像

ミッタンはまだ歩きたいみたい・・・




ねえ ねえ ミッタン






画像

なにっ





画像

休憩とか言って・・・ 
しっかりご飯たべてるでしょ






画像

アタシもお腹すいたんだけど〜




はいはい
チョコタンはイルミネーションより食べ物よね








画像

堂島川を行きかうお船も電飾されてます







こうしてミッタン&チョコタンと一緒に
イルミネーションを観ることが出来てよかったな


そんな時間が何よりも幸せなママでした







画像







気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜キレイですね!だんだん年末に近くなって来ましたね。また大阪おばあちゃんちにですよ〜 静かなお正月です。みったん、チョコちゃん夜散歩もいいよね〜
リリィーママ
2010/12/20 20:09
綺麗過ぎる〜沂飼Nよりォ豪華な感じになってるよ
ワンコにも、この美しさ判るかな〜ィ
判らんやろうな〜〜マ
まぁー
2010/12/21 20:46
 リリィーママさん

  久しぶりに見たイルミネーション
  だったからちょっとテンション
  あがっちゃった♪
  リリィーたん大阪でお正月ですね♪
  ゆっくり静かなお正月もいいもん
  ですよね〜\(^o^)/
みったんママ
2010/12/21 23:53
 まぁーさん

  ワンちゃんも結構たくさん来て
  ましたが〜
  イルミネーションには興味は
  ないでしょうね〜(^_^;)
  わたしは中之島のイルミネーション
  はじめて行ったのですが、
  中之島公園はワンコも
  行けるからいいですよね〜!!
みったんママ
2010/12/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



イルミネーション♪ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる