milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い寒い日が続いておりますが・・・

<<   作成日時 : 2011/01/25 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

寒いのが苦手なママには
今年の冬は厳しいわあ


各地で雪の被害のニュースを聞きますが・・・


大阪は雪はあまり降らないところを見ると
まだマシなほうなんでしょうが・・・


それでもやっぱり寒くて
コタツから離れられない今日この頃



ブログの更新もずいぶん長い間
サボってしまっておりました


一度サボってしまうとなかなか
更新出来ないもので・・・





気がつけば・・・

1月ももう終わろうかと
しているではありませんか・・・



こうしてまたあっという間に
1年が過ぎてしまうのでしょうね



もっと時間を大切に使わなくっちゃね〜



 

寒い朝は・・・





画像







画像


まん丸くなって寝ている
ミッタン&チョコタンです













気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みったん、チョコタン は 似てきたよね〜〜。
チョコタンも 凄く、落ち着いて とっても 優しい女の子になってる気がするわぁ。
いい関係の ふたり だね(#^.^#)
モモ
2011/01/25 21:40
私も一緒ぉ〜
更新をサボって・サボって
月末に焦っていっきに更新してる状態です^^;

ボチ・ボチ 更新でも続ける事が大事ですよね(^_-)-☆
Dママ
2011/01/27 01:29
みったんもチョコちゃんも元気そうで!
毎日寒いですね。。 なかなかブログの更新も大変ですね。私もぼちぼち更新です。今年もよろしくお願いしま〜す。
リリィーママ
2011/01/27 11:26
今年の冬は特に寒く感じ
ますね。
寒い日は動きたくないですよね。
ミッタンもチョコタンもま〜るく
なってしまってますね
ふうちゃん
2011/01/27 23:46
ホント寒い日が続きますね
大蔵海岸もお散歩に来る人が減りましたよ
でも、今日、
神出のランは、いっぱいでしたよ〜
帰り、雪が数分、吹雪いてましたよ
ぐうたらママ
2011/01/29 20:56
 モモさん

  一緒にいる時間が長いと
  似てくるのかな♪
  性格はチョコタンのほうが
  ずっと気が強いですが(^_^;)
  穏やかなミッタンとちょうど
  合うのかもしれないですね
  (^−^)
みったんママ
2011/01/31 15:36
 Dママさん

  Dママさんはまず第一に
  お身体を大切になさってください
  ね〜\(^o^)/
  今年の冬はホントに寒いですから
  暖かくして風邪ひかないように
  気をつけてくださいね!!
  D君の元気な姿も見たいけれど
  ブログの更新は余裕のあるとき
  にまたよろしくで〜す♪
  わたしもボチボチ更新で頑張り
  ますね(*^^)v
みったんママ
2011/01/31 15:40
 リリィーママさん

  ホントに今年は寒いです(T_T)
  夏な冷房代、冬は暖房代が高く
  ついて困りまのですわ〜
  それでも元気なミッタンチョコタン
  を見習って頑張ろ〜〜〜♪
  今年もよろしくお願いします
  ね〜〜〜(*^^)v
  
みったんママ
2011/01/31 15:42
 ふうちゃんさん

  ホントに今年の寒さは異常だ
  わ〜〜〜!!
  ワンちゃんって寒さには強いと
  思っていたけれど
  やっぱり寒いよね・・・
  チョコタンなんかは外に出た
  とたんにブルブル震えてます
  (^_^;)
  おウチの中では私も一緒に
  マル〜くなってますよ♪
みったんママ
2011/01/31 15:45
 ぐうたらママさん

  ホントに今年は寒いので
  外に出るのがイヤになります
  が・・・
  海岸なんかは寒さも半端ない
  感じでしょうね〜\(◎o◎)/!
  アッシュ&リロくんたちは元気
  に走りまわっているのかな♪
  寒くてもやっぱり外で走るのが
  好きなのでしょうね(*^^)v
みったんママ
2011/01/31 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



寒い寒い日が続いておりますが・・・ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる