milk chocolate☆time

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン♪

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もとっても寒い日曜日・・・

お天気はいいものの
冷たい風がビュ〜ビュ〜
吹きあれる中

大阪国際女子マラソン

・・・を見に
大阪城あたりにやってきました







画像








大阪城ホールのあたりで
ちょうど先頭ランナーが通りましたよ






画像






ガ〜〜〜ン
白バイしか写ってなかった・・・




そこでしばらくの間
ミッタン&チョコタンと一緒に
ランナーさんたちを応援してきました



みなさん頑張って走ってましたね



じっとしているとあまりにも寒いので・・・



少し公園をお散歩することに・・・







画像







大阪城ホールの前がすごく賑わっていると
思ったら・・・


今日は GRAY の
コンサートがあるらしいよ〜


機材運搬用トラックを発見






画像







それで人がいっぱいだったんだね〜




それにしても
ホントに風が冷たくて・・・

小雪もちらちら舞ってきたし・・・

マラソンも見ることが出来たし・・・



暖かいおウチに早く帰ろう



・・・ということで

さっさとおウチに帰ったのでした



早くあったかくなってほしいね





気持ち玉&コメントをいつもありがとうございますm(__)m
皆様のあたたかい応援のお気持ちに本当に感謝しております♪
これからもよろしくお願いしま〜す
\(^o^)/

画像
by milk&choco

※時々コメントのお返しが遅くなることもありますが
気まぐれ更新なのでお許しくださいませm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日寒いですね! 雪がチラついたんですね!
この辺は 今年は雪が降らないんです。毎年少し積もったりするんですけどね〜 その代わり山は雪が多いですね。 早く暖かくなるといいですね。
リリィーママ
2011/01/31 20:31

昨日、最後のラストシパートあたりからちょうど休憩でゴールするまでテレビでみてましたが、赤羽選手すごい力強さがあって素敵でした〜
雪が舞ったって言ってました!! ミッタン地方も寒いんですね‥
ミッタンママさんも体調崩さないよぅに気をつけてくださいね(^ω^)

トミカルママ
2011/01/31 20:42
おっ更新してたぁ嚶。年の冬の寒さは堪えるね〜ミ元気っこムみったんは寒さも、へっちゃらかな
流石に、お散歩命な!まぁーも布団に潜り込みがマイブームなってるよ〜マ
まぁー
2011/02/01 11:23
マラソンってただひたすら走ったはる
だけやけどなんか目が離せませんね。
みったんもチョコタンも応援ご苦労さま。
ふうちゃん
2011/02/02 00:38
キャーままさんいつのまにこんなに更新してましたのー!?教えてーー!!
でも元気そうでよかったです(^^)
グレイ懐かしい〜私が学生のころ人気NO1でした。
白バイだけの写真に笑っちゃいました〜さすがママさんです。
元気そうなミッタンショコタンも見ること出来て良かった♪
早く春がくるといいですね〜!
めぐたん
2011/02/02 06:35
みったん!お誕生日おめでとう♪
最近、みったんママ、ブログ更新してなくて
少し心配してます‥
もう少し暖かくなったら、みったんの
お誕生日会かねてまたみんなで
お食事会しましょう♪
のんのん
2011/03/08 00:07
みったん
お誕生日おめでとう
DONパパ
2011/03/08 22:00
元気ですか??
リリィーの家は 無事で〜す。
そっか〜みったん3歳おめでとう。
リリィーママ
2011/03/16 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



マラソン♪ milk chocolate☆time /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる