アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
HAPPY NEW YEAR!! 2011年
HAPPY NEW YEAR!! 2011年 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 00:05
サボっていた間の・・・
サボっていた間の・・・ 今日は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/18 00:01
ちぃちゃんの発表会♪ 〜2010年〜
ちぃちゃんの発表会♪ 〜2010年〜 いよいよ今日は ちぃちゃんの発表会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 23:59
ちょっとこわ〜いお話♪
ちょっとこわ〜いお話♪ 夏の夜に… ちょっとこわ〜いお話。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/02 23:59
東京!!
東京!! さあ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/27 23:59
新しい携帯電話♪
新しい携帯電話♪ 先日の水没事件で・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 23:05
父の日♪
父の日♪ 母の日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 23:59
仲良しさん♪
仲良しさん♪ ケンカもするけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/23 15:18
ダイエットできるキャンデー???
ダイエットできるキャンデー??? 万年ダイエット病のちぃちゃん...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/13 00:01
お食事会♪
お食事会♪ あと1週間で4月も終わるというのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 23:57
嬉しいご報告♪
先日のブログで お願いしておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/19 22:03
よろしくお願いします<m(__)m>
よろしくお願いします<m(__)m> 気がつけば・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/17 23:55
春なのに・・・
このところ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 23:59
今さら・・・ってかんじだけど!!
今さら・・・ってかんじだけど!! お土産にもらうと嬉しい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 23:59
人間ドック
人間ドック 3月のはじめに ミッタン&チョコタンには お留守番をしてもらって・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/09 23:59
模様替え♪
今日は・・・ リビングの模様替えをしましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/20 23:59
バレンタインデー前夜
バレンタインデー前夜 また始まったよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 23:59
新生Groooovy♪
新生Groooovy♪ またまた寒くなってきた週末・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 23:59
さあちゃんの成人式♪
さあちゃんの成人式♪ 今日の さあちゃんの着つけの予約は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/11 21:36
Merry Christmas♪
Merry Christmas♪ 今年もあっという間に クリスマスがやってきて しまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 16:20
やっとクリスマス気分♪
やっとクリスマス気分♪ 今年は秋から冬にかけて なんだかあわただしくって〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 16:53
同窓会♪
同窓会♪ 今日のママはいつもと違うぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/23 00:01
月日というものは・・・
月日というものは・・・ 今日 郵便受けに入っていた  ・・・ 2枚のはがき ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/16 19:32
さあちゃんと・・・♪
さあちゃんと・・・♪ 今日は 次女のさあちゃんにお付き合い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/24 21:42
学園祭に行きました♪
学園祭に行きました♪ 今日はちぃちゃん(三女)の学園祭に 行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 23:23
緊急事態 (◎o◎)!
緊急事態 (◎o◎)! ダンス甲子園も無事終わり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/31 20:57
応援をありがとうございましたm(__)m
応援をありがとうございましたm(__)m いよいよダンス甲子園決勝大会の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/08/30 18:56
旅立つちぃちゃん 〜その2〜
旅立つちぃちゃん 〜その2〜 いよいよ今日は ちぃちゃんが東京に出発する日となりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 13:06
家族旅行☆みったんと一緒♪ 〜番外編〜
家族旅行☆みったんと一緒♪ 〜番外編〜 ちぃちゃんの携帯に 入った連絡は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/15 10:26
発表しま〜す\(^o^)/  ・・・の続き♪
発表しま〜す\(^o^)/  ・・・の続き♪ そして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/12 00:10
発表しま〜す\(^o^)/ 
もったいをつけていた訳ではありませんが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 00:04
申し訳ありませんm(__)m
申し訳ありませんm(__)m ごめんなさ〜〜〜い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 23:56
東京日帰り〜 の続き♪
東京日帰り〜  の続き♪ 昨日は疲れ過ぎて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/31 10:37
疲れましたぁ〜(☆。☆)
疲れましたぁ〜(☆。☆) 今日は始発の新幹線に乗って いざ東京へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 23:56
ちぃちゃんの発表会♪
ちぃちゃんの発表会♪ いよいよ今日は 三女ちぃちゃんの発表会の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/25 23:34
ママの番はまだかしら???
晴れてネイリストデビューして 2ヶ月たった次女のさあちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 22:59
ママは内職に忙しいのだ…の巻き その2
ママは内職に忙しいのだ…の巻き その2 ちぃちゃんの発表会まで あと3週間・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 13:31
トラブル発生(>_<)!!
昨夜から自分のブログがPCで見れないんですぅ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/06/17 00:01
ネイリストデビュー♪
この春 ネイルの専門学校を卒業して ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 23:55
夢への第一歩♪
夢への第一歩♪ やったね〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 02:13
姉弟? その2
姉弟? その2 ちぃちゃん(三女)は末っ子で わがままな甘えん坊 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/16 14:19
ちぃちゃんの誕生日☆彡
ちぃちゃんの誕生日☆彡 今日は三女のちぃちゃんの17歳の誕生日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 21:15
さあちゃんの誕生日☆彡
さあちゃんの誕生日☆彡 今日は次女さあちゃん...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 00:01
修業部屋?
修業部屋? 3月にネイルの専門学校を卒業した 次女のさあちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/01 00:13
おしり☆おしり☆おしり☆しっぽ!!
おしり☆おしり☆おしり☆しっぽ!! ちゃんとしたプードルちゃんは 産まれたらすぐ シッポを切っちゃうんだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/23 21:44
気持ち悪〜い( ̄〜 ̄;)
気持ち悪〜い( ̄〜 ̄;) 昨日は 仲良しのお友達と3人で 久しぶりのディナーに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/22 16:03
問題児、帰宅。
問題児、帰宅。 夜中 突然ミッタンがベッドから飛び降りて興奮しはじめました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 21:38
大ボケ!!
早々と春休みに入ったちぃちゃん(三女) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/09 00:09
小ボケ!
あれ 自転車が1台足らないよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 00:08
くやしいぃ〜〜〜(><)
出張先(といっても得意先のコンペだけど)のホテルから めずらしくパパが電話してきた と思ったら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 00:02
ブログ始めて半年足らず…
少し慣れたかなぁ〜 ・・・って頃に ブログ玉やコメントを付けて貰えて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 00:05
姉弟?
三女のちぃちゃんは おうちの中ではお姫様 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 08:35
タクシーちがうでっ!!
今日は ちぃちゃん(三女) の学校に 用事があって行って来ました ちぃちゃんの学校へは車で30分程 小雨降る中 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 21:55
ちぃちゃん、花粉症デビュー?!
『昨日から鼻水止まらへんねん』 って  三女のちぃちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:51
またまた内職???
朝からこたつの上が大変なことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 21:43
あまぁ〜い香り♪
バレンタインデーが近づくと始まる チョコレート作り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 23:37
イライラの連鎖・・・
今晩のわが家はちょっと変 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 23:55
やっと終わったぁ♪
ちぃちゃんの東京のオーディションも終わって (結果は残念 いい思い出さ) 無事に帰ってきたと思いきや ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 23:51
ちょ〜〜〜ご機嫌♪♪♪
観たかった 観たかった 観たかったぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 00:09
パパの誕生日☆彡
今日はパパの誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 00:01
ママはとっても疲れたのだ…の巻
じゃ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:53
ちぃちゃんはジャイアン?
からさあちゃん(次女)はご立腹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 19:52
多忙な娘たち!
ミッタンの食欲は 今日になってまたいつもどうり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 23:46
みゃ〜ちの誕生日☆彡
今日は長女みゃ〜ちの22歳の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 13:51
むかしの漫画♪
遠〜い昔・・・ そう 学生のころ 読みあさった漫画といえば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 23:36
ようしゃべるなぁ〜〜〜!
バイト人間の次女のさあちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:35
ちぃちゃんが ちぃちゃんじゃない・・・
昨日 学校から帰ってきたちぃちゃん(三女)の顔がなんだか変・・・ 元々つぶらなおめめが もっとちっちゃくなってる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 18:17
ザ マジックアワー☆
年末 ママが忘年会で家にいてなかった日 さあちゃん(次女)と のんちゃん(さあちゃんの友達)と パパで 映画鑑賞会をしていたらしく その時観た映画が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 00:21
いやな予感・・・(~ヘ~;)
1日の晩・・・ ものすご〜く イヤな夢を見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 00:02
元旦の過ごし方♪
毎年 おうちでのんびりゆっくりするのが わが家の元旦の過ごし方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:54
ハプニング〜〜〜★
キッチンのお掃除もあと少し・・・ ってところで パパ帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 17:11
結局・・・大掃除(T_T)
毎年のことながら どうしてこうなるのかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 13:42
今日はとっても寒いカモ・・・
とうとう終わっちゃいました〜 クリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 22:09
とことんついてない日!
そーいう日が何ヵ月かに1回とか やってくるのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:53
ネイリストのたまご?
最近 イメージダウンしすぎたかんじの さあちゃん(次女)ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 21:04
わたし 疲れてる?
お知り合いの方から 大根をたくさん頂いたので 今日の夕飯は 大根と鶏肉を炊くことに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 20:44
帰りたぁ〜い(;_;)
今日はちぃちゃん(三女)の買い物に 無理矢理連れて行かれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 18:00
年賀状作りの合間に・・・
ちょっと寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 14:29
思いついちゃった♪
ブログの名前を変えちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 00:20
あったらしいせんたっきの使い心地♪
あったらしい洗濯機 ドラム式 乾燥機付き わぁ〜い わぁ〜い しかも9K たっくさん洗えるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 00:05
テレビおもろすぎ〜〜〜(*^□^*)/
パパは昨日から 泊まりでゴルフ&早くも忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 00:07
ながぁ〜〜〜い 反抗期!!
ちぃちゃん(三女)てば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 00:14
あったらしい せんたっき♪♪♪
わが家で一番働きものといえば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 19:21
くるりん☆まつげ
わんちゃんにもまつげってあるの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 22:57
平和な休日♪
平日はさながら・・・ 休日も  娘達はそれぞれ バイトやらデートやらで ほとんど家にはいないことが多いのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 22:56
感謝の日。
11月は好きじゃないのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 15:08
ちゃんと映ってたよ♪
一足早く ちぃちゃん出演の プロモを見ました     参考無事 撮影終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 00:37
3畳に4人と1匹
我が家は 都会によくある3階建ての一戸建て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 14:50
今度は何?!
昨夜 またまた長女から電話が…  参考害虫駆除屋さんじゃないよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 14:39
無事 撮影終了!
東京から帰ってきた三女のちぃちゃん  参考旅立つちぃちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 14:15
とうとう来た発情期!
ミッタンの ♀とすれ違ったときの 興奮のしようといったら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/31 15:07
旅立つちぃちゃん
最近 ミッタンの名前と 末娘の名前を間違えて 呼んでしまうのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/29 00:16
夢にむかって!
三女のちぃちゃんは ダイエットに夢中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/28 02:27
害虫駆除屋さんじゃないよ!!!
5月から 一人暮らしをはじめた長女から かかってくる電話といえば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 13:18
さあちゃん!
今日は 午前中に ミッタンのシャンプーをすませました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 21:10
お気に入り
お気に入りの場所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 14:26
フレンチネイル?
爪のお手入れなんて したことのない私ですが 今日は 次女が 練習させて… と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:19
みったん でかっ !!
今日は 近所のペットショップでお買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 09:47
子犬って
なんて元気なの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 15:49
想定内
というわけで 我が家にやってきた ミッタン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 15:34
みったんがやってきた
我が家にミッタンがやってきたのは 平成20年7月のこと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/09 15:24

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

サイト内 ウェブ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキング不参加)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わんこプロフィール



パパ&ママ みゃ〜ち(長女)
さあちゃん(次女) ちぃ(三女)
と仲良く暮らしていま〜す(^o^)/


リンク


★ポメラニアンD君の日常と
時々釣り大好きパパ
D君が超かわいいよ♪
★ヘソ天坊や☆彡
おしゃれなトイプーまぁくんの
ブログだよ♪
★トイプードルのさっこ
シルバートイプーさっこちゃん
がとてもかわいい♪
★シルバーのトイプー♪
  ゼロ♪ との日々
可愛いトイプー♪ゼロくんの
日々のブログだよ♪
★甘えん坊Ciel & やんちゃなRyuの日常
トイプードルシルバーCielちゃんと
ホワイトのRyuくんの日々だよ♪
★ライナ&ゆう
とても可愛いめぐたんと仲良し
2ワンズ♪ ライナ&ゆうちゃん
★りんちゃん*りんちゃん
チワワのりんちゃんが
キュートなの♪
★ハウル&ミリ大好き
〜lovelove生活〜
みんなのアイドル♪ ミリちゃんと
かっこいぃ チワワのハウくん♪
★リリィーのページ
ミニシュナのリリィーちゃんの
絵本のようなブログだよ♪
★ずっこけプ〜!
大地の大爆走
いけてるモッヒー大地くんの
やんちゃぶりがナイスだよ♪
★ちっぽけなひとりごと
みったんママのちょとまじめな
ひとりごと♪



milk chocolate☆time  雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる